MENU

NEWS

第8回 水明感謝フェア1日目

今月5月11日は株式会社 水明による第8回水明感謝フェアの開催となりました。

 

今年度も盛大に開催いたしました。

 

前日よりの準備を行い、当日は開催のみ。念入りに確認を行っての開催です。

 

当社社長 杉野 義光よりフェアの挨拶が行われ、また賛助いただいております各メーカーの代表ご挨拶をいただき、フェアは盛大に開催となります。

 

抽選会場も景品をずらりと並べて準備を行います。

 

エアコンやウォシュレット、空気清浄器、浄水器など各種景品から、野球の観戦チケット、お食事券など、青森産のりんごも景品としてご提供させていただきます。

 

今年は修理相談コーナーも開設させていただきました。

皆さまのお宅の設備等の困ったや疑問点をご回答させていただくブースの開設です。

疑問の解消など行っていただけたのではないかと思います。

 

九州電力さんのブースです。電気の仕組みなどの体験コーナーを開設いただき、お子様達が大勢楽しんでいただけた様子。

 

IHの実演コーナーに日立さん、ダイキンさんのブースです。

 

今年もしろくまくんに駆けつけていただきました。

 

三菱電機さんパナソニックさんのブースとなります。

主にエアコン等の出品から、インターホンなどの展示など。次亜塩素酸にて空気を清浄化する空気清浄器の説明などなど。

 

TOTOさんの商品ブースです。お風呂やシャワーヘッドなどの展示はもちろん、体感いただけるように各種の商品の案内。

 

洗面所やシャワーなどの機能商品の解説を行っていただけるブースや、

 

新商品のトイレや、介護機能商品など多数展示いただきました。

 

ノーリツさんと浄水器付蛇口のタカギさんブースです。

実演を行っていただき、浄水器の良さをアピールいただきました。

 

奥にはタカラスタンダードさんのキッチンを展示いただきました。

 

クリナップさんはユニットバスとキッチンを展示。また、脱衣所に設置を行う暖房器具の新商品を実演展示いただきました。

特価品なども入口近くへ展示が行われ、皆様には楽しんでいただけたのではないかと思います。

今年度も盛大の開催させていただき多数の来場をいただきました。

 

また日田市より近郊の都市部の皆様にもご来場をいただき誠にありがとうございました。

 

当社 株式会社 水明は日々企業努力を重ね、地域社会の発展の一翼を担うべく社員一同一丸となって努力を推し量ります。

 

今後も皆様よりのご愛顧を頂けますよう、日々努力を重ねて日田市内から九州中部に知っていただけるよう努力を行いますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

すまいでお困り事がございましたら、水明へご連絡ください。

ページトップへ