MENU

NEWS

第8回 水明感謝フェア前日

株式会社 水明では毎年この時期に日田地域近郊の皆様へ感謝を込めまして、水明感謝フェアを開催いたしております。

 

今年度は、ゴールデンウィーク明けになります5月11日、12日の開催。パトリア日田ギャラリーにて大々的に開催です。

 

前日の金曜日から会場を借り、準備を行います。

 

当社社員一丸となって準備にあたります。業務の手の空き次第、続々と駆け付けて準備の加勢を行っていきます。

 

今回は表の看板も作り直しを行ったので、より大きくなりました。

 

各ブースに出展いただく企業様の資材も搬入されてきます。

段ボールと養生シートに包まれており、これから設置が行われていきます。

 

最新式のトイレ機材などの展示資料も搬入が進みます。

 

また、最新器具の展示も行いますので、社員も熱心に器具の説明や設置の段取りなどの相互理解を深めます。

こんな時にこそスキルアップも兼ねて器具の勉強も行います。

 

エアコン等も設置が行われて、ブースの形も出来上がってきました。

 

ユニットバスの設置箇所等もチェックを行います。

 

全体の配置も完了も致しましたので全体のミーティングを行います。

 

各自、明日の段取りや配置の確認、書類の受け渡し方法などについて説明がなされます。

 

 

総務課より流れの説明が行われ、質疑応答など。

 

 

本番は明日、明後日と言う事で社長 杉野 義光より意気込みと今回のフェアの成功への激励がおこなわれました。

 

私たち株式会社 水明では、皆様の暮らしをより快適に行えるべく、住まいの水廻りの修理やリフォームなどを提供させていただいております。

 

住まいの困ったは水明へご連絡ください。

ページトップへ