MENU

NEWS

第8回 水明感謝フェア2日目

水明感謝フェア2日目の開催です。

 

今年度は前年に増して大勢の皆様にご来場いただき、誠にありがとうございます。

 

昨年の教訓と反省を生かして、今年度は催しもより豊かに皆様に楽しんでいただけるよう開催です。

 

 

2日目の挨拶と当社会長 杉野 恭市より行い、イベント開催の運びとなりました。

 

 

商談スペースでは、トイレや洗面台などについての質疑応答や、

 

 

リフォームなどの相談も当社社員よりお答えさせていただきます。

 

修理相談コーナーではお宅の故障の解消方法などもご説明させていただきました。

 

 

大勢の来場を頂きました。

パトリア日田で開催されてましたイベント最中の方も興味深々で見学を頂いた様子で。

 

浄水器付蛇口の説明や、最新のユニットバスの利点など。

 

普段見えないユニットバスの裏側なども懇切丁寧に説明を聞いていただき、なぜ保温力が高まっているかなどをご理解いただきました。

 

IHクッキングヒーターの実演も大忙し。

 

各ブースでは当社の社員がご相談を伺わせていただきました。

 

抽選会の景品も盛大に大盤振る舞い。

皆さまにも楽しんでいただけたのではないかと思います。

 

今年度の第8回水明フェアも盛大に開催させていただき、無事閉幕を迎えました。

 

来年度も実施を行いたいと考えておりますので、興味を持っていただけたらお気軽にご来訪いただければ幸いです。

 

また、当社株式会社 水明では、日田市より玖珠、九重、朝倉、甘木などの近郊都市に向けて、皆様の住まいのより良い提案を行わせていただければ幸いです。

 

住まいの困ったは水明へご相談ください。お待ちしております。

ページトップへ