MENU

NEWS

令和6年 仕事始め

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年も多くの方にご愛顧いただき、ありがとうございました。

本年もより良いサービスを提供できるよう努めて参りますので

より一層のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

水明グループは、1月6日が仕事始めとなりました。

仕事始めは大原神社への参拝から始まります。

コロナ以降、大原神社への参拝は代表者だけ参拝していましたが、

今年は社員全員で参拝することができ、良いスタートとなりました。

 

 

大原神社での参拝後は、大山文化センターで仕事始め式と安全大会を行いました。

仕事始め式では、水明テクノス、水明の社長より新年のあいさつをいただきました。

 

 

その後、昨年入社した新入社員の紹介です。

水明グループ合わせて9名が新しく仲間入りしました。

経験者、未経験者と様々ですが、これから一緒に頑張っていきたいと思います!

 

 

安全大会では、昨年水明グループに貢献が認められた多くの社員が表彰されました。

 

 

表彰の後は、安全・品質についての勉強会を行いました。

水明グループは現場で起こったことはささいなものでも情報を共有し、

安全で品質の良い施工ができるように心がけています。

 

 

水明グループは皆様のおかげで無事新年を迎えることができました。

今年もより一層がんばって参ります!

住まいにお困りごとやリフォームの相談等ございましたら、

ぜひ水明にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ