MENU

NEWS

第8回 水明感謝フェアを開催いたします。

株式会社 水明では地域の皆様への社会貢献も兼ね、第8回 水明感謝フェアーを今年も開催する運びとなりました。

毎年開催を行っておりますが、今回は5月の11日(土)・12日(日)の2日間の開催です。

 

 

株式会社 水明が赤字覚悟の特価にて、ウォシュレットやエアコン・システムキッチン等の水回り設備やお風呂などを提供させていただきます。

今回の展示即売会でも、水明スタッフ一押しの目玉商品や、新しく機能の追加された商品、高機能・高品質な最新設備などを取りそろえておりますので、現地で見て、触って使い勝手の良さを感じていただければ幸いです。

 

同時に、お部屋内の小改善を行うリフォーム工事や、お部屋の間取りを変えたり新しく追加するような増築等、また老朽化してきている蛇口や扉などの修理についても、お気軽に問い合わせていただければ専門のスタッフがしっかりとお答えさせていただきます。

イベント期間中に会場でご成約いただいた方への豪華賞品抽選会や、来場者の皆様へ粗品進呈を行っておりますので、お時間を作っていただき、奮ってご来場のほどよろしくお願い申し上げます。

 

また、現在お住まいの家で「不便だなぁ」とか「新しくしたいなぁ」など家の???に関しても、水明のスタッフや各商品を作っているメーカーの担当者が親切丁寧にわかりやすくお答えさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

株式会社 水明の社員一同皆様のお越しをお待ちしております。

 

株式会社 水明は日田市近郊の皆様の困ったに対応が行えるように、日々の活動を行っておりますので、住まいの困ったは一度ご相談ください。

ページトップへ