MENU

NEWS

社長交代のお知らせ

この度、2022年3月31日をもって杉野義光が代表取締役社長を退任いたしました。

水明を創業当時より支えてくださった義光社長。

いつも笑顔で社員を見守ってくださいました。

 

4月2日は社員全員で義光社長退任のお見送り式でした。

 

これまで色々な貴重なお話を聴かせていただきましたが、これが最後のお話しだと

思うとすごく寂しい気持ちになりました。

最後に、会社と社員より記念品と花束をプレゼント贈呈です。

義光社長、本当にお疲れさまでした!

 

また、2022年4月1日より杉野慎也が新しく代表取締役社長に就任いたしました。

水明は本年度より新体制の下、これからも日田の皆さまの暮らしを支えるべく

日々精進してまいります。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ページトップへ