MENU

NEWS

令和4年度 入社式

本日4月1日より新しい年度が始まり、水明でも入社式が行われました。

高校を3月に卒業したばかりのやる気にあふれた元気いっぱいの2人が

水明に仲間入りです。

 

入社式では水明グループ代表と水明の新社長より祝辞をいただきました。

新入社員の2人からも決意表明です。

力強さのあるしっかりとした言葉でした。

これからの知識や技術を身に着けて成長していく姿が楽しみです。

 

笑顔のかわいい新入社員で水明の雰囲気ももっと明るくなったようです。

社会人として初めての職場で不安いっぱいだと思いますが、

早く会社に慣れ、楽しく働けるようになってもらいたいです。

2人の今後の活躍を期待しています!

 

 

ページトップへ