MENU

NEWS

第7回 ひた・くす合同企業説明会へ参加いたしました。

令和1年6月22日に第7回 ひた・くす合同企業説明会が開催されました。

主催は市の催しと言う事で、日田・玖珠の企業の方々が来年度の卒業生及び、U・I・Jターンの方々を対象に行われて今年で7回目の開催となります。

当社 水明もグループ会社 水明テクノスと合同で参加いたしました。

 

 

今回の説明会には杉野専務が自ら行います。

前途有望な社員の獲得に意気込みを。

また、各ブースへ挨拶等を行い。訪れていただく方々が来る前に準備を進めます。

 

今回から説明用の画像資料等も準備を行い、「よりわかりやすく、より丁寧に。」説明を実施いたします。

 

 

時間になり、来春卒業される方々が会場へ入場されます。

気になる各ブースへ。

ブースの採用担当者も、各々の会社のPRをおこなうツールを持ちこんで、説明を行われておりました。

 

 

熱量のある説明を行えたと思います。

 

また、当社ブースに来場いただきました来年度就職を迎える方々も熱心に説明を聞いていただけたのではないかと思います。

未来の日田市近郊及び地域社会へ貢献を行う人材獲得が行えれば幸いです。

 

株式会社水明では、日田市より地域近郊の玖珠、九重、長者原などの地区に向けて住まいのこまったの解消を行うべく日々活動を行っております。

 

また、来年度の求人についても大きく募集を行っておりますのでお問合せいただければ幸いです。

 

住まいのお困り事は株式会社 水明へお問合せください。

ページトップへ