MENU

NEWS

業務用エアコンクリーニング研修

10月15日にダイキンさんがご来社され、事務所についている業務用エアコンで

エアコンクリーニング研修をしていただきました。

 

まずは、資料を見ながらエアコンクリーニングの説明を伺いました。

ダイキンさんの指示のもと、実際にやってみます。

 

その後、班に分かれてエアコンクリーニングの実践です。

クリーニングをしてみると、毎日使っていただけあって思ったよりも汚れていました。。。

エアコンのクリーニングはやはり定期的にしっかりやった方が良さそうです。

 

今回の講習は非常に学びの多い時間をすごすことができました。

 

お客様に満足していただけるよう、技術を磨いております。

水明は、エアコンの取付だけでなくクリーニングなどのメンテナンスも

行っております。

エアコンに関しても、お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。

ページトップへ