MENU

NEWS

第7回 水明杯ゲートボール大会開催

猛暑の中8月24日に毎年開催を行っております、水明杯ゲートボール大会を開催いたしました。

地域社会への貢献が目的であり、周辺の方々へ喜んでいただくための大会と言う事で今回で7回目の開催となりました。

 

当日は近畿地方に台風到来と言う事もあり、少し天気が気がかりでしが、当日朝には雨あがり、グラウンドも少し湿り気を帯びてます。

風が吹いても砂埃が経たない程度の乾き具合。良いコンディションです。

開会の挨拶を当社 水明の社長 杉野より行わせていただきます。

風はあるものの、暑さを感じる日差し。

大会出場チームの方々も開会式に参加をいただき注意点や説明に耳を傾けます。

宣誓を行いゲームスタートです。

ゲートボールは各チームが順番に玉を打ち、ゲートを通過していくゲームです。あてて弾いたり、味方ボールを近づけたりと各チームで戦略を練りつつ進んで行きます。

ゲーム時間も決められており、プレー時間もアナウンスされていきます。

 

看護師の方にもテントに待機いただき、熱中症対策のための氷水や、冷やしたタオルを準備を致しましたが杞憂で済みました。

暑い中ですが病人、けが人も0人で楽しくプレーを行っていただけたと思います。

各チームの成績を集計して閉会です。

カップと記念品と賞状の贈呈を行います。

みなさん検討を称え、拍手を送ります。

今回の優勝は成吉チームが勝ち取りました。

当社 水明は地域社会への貢献を行うと同時に、日田市近郊より、玖珠、九重など九州中部の皆様へ技術の提供を行うと同時に皆様の暮らしの不便を解消すべく、活動を行います。

ページトップへ