MENU

NEWS

第7回 水明感謝フェア2日目

第7回 水明感謝フェア2日目の開催です。

昨日に感じた注意点と本日に向けての意欲を鼓舞し、スタッフおよび ご協力を頂いております企業、各メーカーの皆様との集合写真を。

2日目の開催です。

2日目も初日に負けず劣らずの大賑わい。

当社社員も質疑応答の受け答えをしっかりと行い、商品の良さをアピール。

見るだけではわかりにくい商品の説明も直接現場担当者へ投げかけて使い勝手の良さやメリット、デメリットの質疑を行えるチャンスの日でもあります。

このあたりが改善されてますとか、今お使いの商品の品番がわかればこんな機能が追加されてますなど。

近隣にお住まいの方からは家に調査に来てもらいたいとの事でお邪魔させていただき、簡略な調査とその回答を行ったりと。

 

九州電力様より、電気のしくみを体感してもらうブースの対応をいただきました。

エアロバイクを漕ぐとモーターにより電気が発生する装置より、音楽や、シャボン玉が生成される器具など。お子様に大人気。

 

IHクッキングヒーターの利用方法などを実演し、その場で調理を行い、料理の実演なども行わせていただきました。

IHクッキングヒーターの便利さを体感です。

各メーカー様より連れてきていただいたマスコットキャラクターとの記念写真撮影して、その場でプリントアウトを行い渡すサービスなどなどと。

来場いただいた皆様には十二分に楽しんでいただけたのではないかと感じます。

ご成約のくじも豪華賞品でてんこ盛りで、特等以下いろいろな商品をお渡しできたと思います。

今年度の第7回水明フェアも盛大に開催が行え、また皆様のご来場をいただき、満員御礼のうちに閉じさせていただけたと思います。

当社 株式会社 水明は日田市近郊より地域の発展のためにより良い商品、良いサービスの提供を行えるよう、常に前進を行う為の企業であり続けます。

今後とも株式会社 水明のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ