MENU

NEWS

第7回 水明感謝フェアの力添え

株式会社 水明はパトリア日田にて今年も盛大にイベントを開催です。

前日より会場設営を行い、2日間のイベントに向けて各企業様、各メーカー様のご協力を頂き開催が行えます。

一重に主催の当社のだけではなく、協賛をいただきます方々のお力添えがあってこそ。

また、近隣から遠方と広範囲に渡ってご来場いただきました皆様のおかげです。

ここに御礼申し上げます。

 

九州電力株式会社 日田営業所様

TOTO株式会社様、株式会社リクシル様、ノーリツ九州販売株式会社様、株式会社タカギ様

ダイキン工業株式会社様、パナソニック株式会社様、三菱電機株式会社様、

日立アプライアンス株式会社様

タカラスンタンダード株式会社様

クリナップ株式会社様

川本ポンプでおなじみの株式会社川本製作所様

多岐に渡る企業様、メーカー様より商品の出店をいただきました。

 

また、現地に体感型の浴室設備を設置いただき、ご来場の皆様に最新の浴室・浴槽の保温力や、水はけ性能(防カビ)を体感いただけるブースを設置していただきました。

 

今年度のフェアも多種に渡る試みを行い、ご来場の皆様にアッと言っていただける仕掛けを盛りだくさん取り込んでの開催です。

今年度のフェアも経験にこれからの当社イベントをよりご来場いただきました皆さまが楽しんでいただける良い情報、良い設備の提供にご尽力を尽くします。

株式会社 水明は、日田市近郊より地域社会の困ったを解消すべく、日々リフォームやメンテナンスを行っておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

 

 

ページトップへ