MENU

NEWS

第9回 水明感謝フェアを開催いたします。

株式会社 水明では地域の皆様への社会貢献も兼ね、第9回 水明感謝フェアーを今年も開催する運びとなりました。

今年度はコロナ禍の影響もありますので、例年利用を行っておりましたパトリア日田の会場での開催は中止とさせていただきます。

 

ご不便をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。

 

その代り、今回は3密をさけるため、スタッフがリフォーム無料相談会として訪問を行わせていただきます。

より低価格、より良いサービスの提供を行えるように、例年以上にメーカーと打ち合わせを行い、よりお得な商品を取りそろえていつも以上に皆様への還元を行っております。

 

目玉商品が目白押しです。この機会にぜひご連絡のほどよろしくお願い申し上げます。

 

広告に記載がない商品でも、フェア対応価格を心がけてご提示させていただきますので、お問合せをお待ちしております。

 

 

また、現在お住まいの家で「不便だなぁ」とか「新しくしたいなぁ」など家の???に関しても、水明のスタッフや各商品を作っているメーカーの担当者が親切丁寧にわかりやすくお答えさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

株式会社 水明の社員一同皆様のお越しをお待ちしております。

 

株式会社 水明は日田市近郊の皆様の困ったに対応が行えるように、日々の活動を行っておりますので、住まいの困ったは一度ご相談ください。

ページトップへ