MENU

NEWS

令和1年 水明グループ夏季安全・品質大会を開催いたしました。

 

 

株式会社 水明グループにて令和1年8月10日に夏季安全・品質大会を開催いたしました。

 

普段から、安全に対しての配慮を心がけて工事を行わせていただいております。

定期的に勉強会も実施し、他社や過去に起こった実例は危険な行為についての再認識などを行う場であります。

 

各員しっかりと耳を傾けます。

 

 

まずは、安全運転に関する講話についての話などをおこないます。

移動の際の車、車の運転にも注意を払います。

 

 

会長のより、趣旨と大会による勉強の心構えなどを。

 

 

ひやりとした実例なども報告を行います。

 

 

他社で起きた実例などを基に危険行為についての注意喚起。

 

 

みなさんしっかりと資料に目をやりながら話を聞いています。

 

 

また、安全・品質の部門で貢献いただいた社員の方々の表彰を行います。

 

 

賞状と金一封です。

特に、危険回避等については社内でも重要な要素であり、社員一同が安全に活動を行う為には大切な事柄ですので、会社として功労をねぎらい、また、模範のとなっていただければ幸いです。

 

 

水明グループ2名が社員を代表して安全宣言を行い、会長へ宣言書を手渡します。

 

 

閉会の言葉を事業部長よりいただき、会は終了いたしました。

 

常に安全に対しての心がけを行い、日々の企業活動においても怪我の無い様に施工を行っております。

 

当社 株式会社水明は、日田市より近郊の玖珠、九重、湯布院、長者原など近郊都市の困ったを解消するために、安全安心な施工を理念に活動を行っております。

リフォームなどのご相談は水明にご相談ください。

ページトップへ