MENU

NEWS

慰労を兼ねて食事会を行いました。

梅雨の時期です。

湿度と気温が上がり、熱中症も気になる季節となりました。

 

当社 株式会社 水明でも社員の体調が気になります。

今年もスタミナ会と言う事で、社員参加の食事会を開催いたしました。

今年も日田市の焼き肉屋さんにお邪魔します。

 

当社社長より乾杯の音頭と共に食事会の開催です。

例年この時期に体力を付けてもらう意味合いも兼ね、また5月に開催を行っている水明フェアの慰労も兼ねての食事会を開催いたします。

 

 

普段、別部署にいる社員との交流や、日ごろお世話になっている先輩との談笑を行い、会は進んで行きました。

 

 

飲食をしっかり行い英気を養っていただきます。

 

 

各自も箸が進みます。美味しいお肉をいただきました。

 

 

社長も新入社員も同じ鍋を突いて。

堅苦しくならずに、近況を聞いたり、これから行いたい夢などを聞いたりなどなど。

 

 

上司からのアドバイスもしっかりいただきました。

 

 

近々の業務報告と共に、大きなプロジェクトへ参加の激励をおこないます。

一人ひとりがスキルを得て、大きく活躍できる場として頑張っていただけばと思います。

 

 

最後は日田式の締めで終了です。

 

社員一同楽しんでいただけたのではないかと思います。

また、明日から業務を頑張っていただければ幸いだと思います。

 

当社 株式会社 水明では、社員一同が一丸となって日田市近郊より九重、湯布院、朝倉、甘木などの近隣都市部に向けて建物の困ったを解消すべく企業活動を行っております。

 

住まいや、ビルなど建物の困ったは当社水明にご相談ください。

ページトップへ