MENU

NEWS

第72回日田観光祭花火大会の風景。

株式会社水明では、第72回日田市観光祭花火大会に協賛にて花火を打ち上げを行う事に対して、日ごろお世話になっている企業の方々や、社員のご家族の皆様への感謝をこめて、観覧会場を準備し、大勢のご家族の皆様に楽しんでいただきました。

 

日ごろお世話になっている、山陽館様と亀山亭様の屋上スペースにて各社員のご家族を呼んで、皆様で食事会の開催です。

大勢の社員が各ご家族を招待し、日ごろの家族サービスを行っていただきました。

 

屋形船にも観覧を設けて、川からの眺めを楽しんでいただきます。

 

各社員のご家族同士で交流を深めていただきながら、花火が上がるまでの時間を過ごしていただきました。

 

本日は社員のご家族や、招待の皆様も楽しんでいただけたのではないかと思います。

日ごろお父さんが勤めている会社はこんなイベントも開催する会社なんだと家族の方々にお知らせできたのではないかと思います。

 

当社 株式会社水明では、日田市より地域の皆様への交流を深め、より身近な企業として成長を行っていきます。

花火打ち上げの際にアナウンスさせていただいた、リフォームならまかせて安心を理念にこれからも業務をすすめていきます。

お住まいのご相談なら水明のお問合せください。

ページトップへ