MENU

NEWS

第8回 水明杯 グランドゴルフ交歓大会開催

平成最後の4月24日に第8回 水明杯グランドゴルフ交歓大会が開催されました。

前年度と同様に春に開催。少し薄曇りでパラパラと雨も落ちるような天気の中でしたが、日も温かくプレーが開催できました。

日田市近郊のみなさん総勢300名近くの方々が出席です。

 

当社社長より開会の挨拶を行わせていただき、

 

去年の優勝者より宣誓が行われゲームの開催です。

A・B・Cの3つのコートに分かれ、さらに3グループで交代しながらのゲーム開催です。

 

今年度は当社の社員も多くゲームに参加を致しました。

 

みなさんに交じって和気藹々とプレーを楽しみます。

1打でホールポスト(ゴール)に入れたり、ビギナーズラックを発揮しました。

 

プレー終了後の集計時間を待ってる間にホールインワンを行うと景品がもらえるゲームの開催を行います。

みなさん頑張ってボールをホールポスト(ゴール)に向かって打ち込みます。

 

今年度の優勝者から上位15位までの表彰です。

8ホールのうちにホールインワンを3回する事でダイヤモンド賞を獲得できた方もいらっしゃいます。

 

今年度の優勝者の方へトロフィーの授与をおこない、

 

その他入賞された方々へ副賞を手渡させていただきました。

 

今回の最高齢の方々です。94歳で元気にプレーをいただきました。

 

今回も無事に閉会することが出来ました。

地域の皆様との交流が出来、社員一同心より御礼いたします。

 

当社 株式会社水明は日田市近郊より地域社会への交流を行い、地域の発展の後押しになるように今後も社会貢献を続けていきます。

また、当社は水道や電気工事なども行っておりますので、水回りのつまりや老朽化などの困ったにも対応しております。

お住まいの困ったにはまずはご連絡ください。お待ちしております。

 

 

 

 

ページトップへ