MENU

NEWS

第8回 水明杯ゲートボール大会を開催いたしました。

 

2019年3月29日に第8回水明杯ゲートボール大会を開催いたしました。

 

今年度で8回目を数える水明杯ゲートボール大会ですが、前回までは残暑残る時期の開催のため、体調面なども気になる気温でみなさんがプレーを行っておりました。

今回は春のプレーと言う事で、春の晴れ日に開催です。

 

 

会場の設営と共にみなさんがグランドのコンディションを確認。

各々の練習にも気合が入ります。

 

桜も3分咲き程度から8分くらいまで開花した樹木がコートの周囲をピンクに彩ります。

開会式の開催です。

今回は30チーム、計160人前後の選手が参加を行いました。

 

 

桜の木の下で選手宣誓。フェア精神とルールに則りプレーを行う事を誓います。

 

 

各々チームがコートに広がり、対戦の開始です。

 

 

相手チームのボールを弾き飛ばしたり、味方チームのボールをよりゲートの近くへ移動させたりと、5人の戦略とチームワークが勝負のカギの様子。

 

 

ゲートを狙い、得点を得るように玉を打ちます。

 

密集した場所でも日ごろの練習の成果を存分に発揮を行い、プレーを楽しんでいただいている様子でした。

 

 

今年の優勝チームの元河内チームさんへ。トロフィーと賞状の授与です。

健闘を称え、みなさんで拍手を送ります。

 

今年もチームの集合写真をいただきました。

来年度の参加もぜひお願いしたいと思います。

当社 株式会社 水明では、日田市より地域社会の交流を主とした活動にも取り組みを行っております。

また、お住まいの事で困った事とかございましたらお気軽にお問合せください。当社スタッフが迅速な対応を行います。

まずはお電話をよろしくお願いいたします。

ページトップへ