MENU

NEWS

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

 

日ごろより格段のお引き立てをいただき、まことにありがとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこと、お喜び申し上げます。

 

さて、当社 株式会社 水明グループは旧年中、皆様より多大なるご尽力をいただきました。

そのご尽力を糧に今年度も更なるサービスの向上に努めて参りますのでより一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

新春早々より熊本地震が発生し、日田市内におかれましても震度3の揺れを観測する事態が起こりました。

また政治、経済等の先行き不安な幕開けと成りましたが、今年の厄を早々に払い、これからは上り調子に進める事を切に願います。

今年は不安をよぎる年明けとなりましたが、災いに負けぬ熱意とこれ以上の害が出ない様の願いを込めて今年度のご挨拶に変えさせていただければと思います。

 

当社 株式会社 水明は日田市近郊より九州一円に向けて水まわりや電気などの設備に関するリフォーム・メンテナンスを行っております。

皆様がより生活しやすくなるように社員一同一丸となって地域社会を盛り上げていきますので、今後とも当社水明グループをご贔屓にお願い申し上げます。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ