MENU

NEWS

Handmade kitchen OJ 日田インター店のリニューアル工事を行いました。

日田市地元で30年近くの営業を行い、市内、市外にも店舗を構えるHandmade kitchen OJ日田インター店の新築工事に係らせていただきました。

 

旧店舗の隣の敷地に新たに店舗を構え、11月24日より新店舗で営業を開始です。

アメリカンな雰囲気がしっかりと演出され、オープンテラスにあるビビットカラーの椅子なども目を引きます。

 

外観も植栽も鮮やか。

日田インターからバイパスに向けて進むと新築の白い店舗が見えてきます。

 

この日はリニューアルOPEN前のレセプションと言う事で、当社の社長や工事担当者が出席させていただきました。

 

 

新規店舗の内装もオールドアメリカンな雰囲気です。

 

料理も振る舞われました。

OJさんと言えばハンバーガーや山盛りのポテトなどなど。

 

美味しそうに調理されて配膳いただきました。

ハンバーガーはジューシーな肉汁。厚いパテ。濃厚で蕩けたチーズなどなど。

 

食欲が沸いてきます。

 

ポテトもホクホクと。しっかりとした塩味にペッパー感がスパイシー。

その他ピザやナゲットなどもいただきました。

デザートのロールケーキ。クリームがしっかりと。生地もふわりといい食感。

 

日田の街造りに関わり、地図に載る仕事を当社も行っております。

株式会社 水明では日田市近郊より玖珠、朝倉、甘木、九重など近隣都市の街造り、都市開発のため一翼を担う仕事を行っております。

 

また、各ご家庭皆様の不便や困ったなどいつでもご対応させていただいておりますので、お気軽にお問合せください。

ページトップへ