MENU

NEWS

平成30年度9月安全パトロールを実施いたしました。

9月度の安全パトロールに行ってきました。

現在当社が工事に関わらせていただいております玖珠の中学校建設事業。

地図に残る大きな仕事です。これからの勉学を励むお子様達が快適で安全に活動ができる場の提供を地域の技術力を使って作成していきます。

当社の技術も存分に提供させていただいております。

建物内もしっかりと施工がされているかなどのチェックなど行います。

危険予知活用記録もしっかりなされているか。また掲示がされているかなど。

事務所内も整理整頓がしっかりなされています。

物が片付いてあると怪我や事故も起こりにくくなるため、常に心がけて整理整頓をおこなっております。

場所が変わり、民間工事の現場です。

脚立の使い方も正しく行われているかどうか。また補助人もしっかりと設置しながら工事を行っているかなど。

使う道具も整理が行われているかなども確認いたします。

歴史的設備にて作業等も行いますので、現場確認をおこないました。電線の工事を行うために現地を確認です。

この業務も地図に残る仕事で当社も行わせていただいております。

株式会社 水明では日田市近郊より朝倉、うきは、玖珠、九重など地域周辺の皆様へしっかりとした技術の提供と、安心の水道や電気のリフォームから修繕工事を行っております。

家のお困り事は水明にお任せください。

ページトップへ