MENU

NEWS

ひた・くす合同企業説明会に参加いたしました。

平成30年6月の23,24日にパトリア日田にて開催されました、ひた・くす合同企業説明会に当社 水明も参加いたしました。

日田、玖珠に事務所を構える企業の新卒社会人の方々に向けての企業アピールの場でもあります。

どういった仕事を行っているかなど、社名だけでは読み取りにくい業務内容を人事担当者が懇切丁寧にご説明を申し上げ、

来年度の志望会社の1つとして検討いただければと言う事で、いろいろな資料を持ち込みブースへ。

日田市の大手企業の人事の方々も多数参加の様子。

来年度に前途有望な人材が同じ職場で働いていただくために各自アイデアと工夫を凝らして説明を行っておりました。

当社ブースでも多くの方から来訪いただき、説明を聞いていただきました。

今後の人生を考えている方々の熱意がひしひしと伝わってきます。人事担当の部長もしっかりと良い事だけではなく、業務内容についても伝えさせていただきました。

当社水明では、来年の4月の新入社員の方々のみならず、中途での転職や、I,U,Jターン転職などもバックアップを行っております。気になったらまずは当社までお問い合わせをよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ