MENU

NEWS

現場の慰労会

当社 水明のグループ会社であり、親会社であります株式会社 水明テクノスは九州一円にて活動を行っております。

小規模から大規模設備に係る電気工事の実施を大分県下だけではなく、依頼があれば工事を行うプロの技術集団です。

また、当社水明は日田市およびその近郊を主として活動を行っておりますが、技術者の要請を請け負い、現場担当者に短期作業を行っていただくケースも稀にあります。

このたび、大規模設備に係る電気工事に従事していただいているグループ会社の水明テクノス社員、および、当社水明の社員の慰労を兼ね、現地で慰労会が開催されました。

広間を借りて、約30名程度で宴会です。

挨拶と共に、地元の料理で一献。

社員一同和気藹々とお酒をいただきながら会社の慰労会を楽しんでいただきました。

各々で集まり、普段の会話から、業務に関する内容についてなど。

また明日からの業務に向けての英気を養っていただけたと思います。

料理もしっかり平らげて、お酒も明日に残らない程度に。

当社水明および、水明テクノスグループは社員第一主義を掲げ、良い社員環境はよい仕事につながることを信条に掲げ、普段より福利厚生面にも重きを置き、新規社員の募集を行っております。

 

また、

二次会も開催を行い、大いに楽しんでいただいた様子でした。

ページトップへ