MENU

NEWS

大原八幡宮へ御参りを行いました。

株式会社水明グループでは、1月6日より仕事始めです。

全社員会議室に集まり、年始最初の朝礼を行います。

旧年の業務についての御礼と今年度の抱負についてなど会長、社長よりの挨拶が行われました。

今年度は「安全文化の確立」をスローガンの元に、個々社員の安全に対する心構えなどについてや、また今年度の企業としての目標などについてを全社員へしっかりと意思が伝わるように話が行われました。

 

その後は毎年の恒例行事として行っております大原八幡宮への御参りです。出席できる社員一同全員が相乗りで移動を行います。

神社の境内は凛とした空気。

朝9時前と言う事もあり、まだ暖気を感じず。

荘厳とした雰囲気。

神社奥にたき火が炊かれています。熱気のある所で暖を取りながら全社員が集まるのを待ちます。

時間になりましたので本殿へ。全員で去年一年の無事のお礼と今年度の安全と息災祈願に、控えめに商売繁盛をお願いいたします。

会長、社長より玉櫛の奉納が行われ、二礼二拍手一礼にて終了。

早速業務の開始です。各々が思い思いの願いを秘めて今年の業務の目標を持ち、新春始めの仕事に従事となりました。

当社水明グループでは、日田市近郊より九州中部において、水まわりの設備から電気、空調などのリフォーム・メンテナンスに従事すると共に、地域の皆様の笑顔を作る企業として努力していきます。

ページトップへ