MENU

NEWS

第6回 水明杯ゲートボール大会開催

先日の8月25日に三和スポーツ広場で第6回水明杯ゲートボール大会が開催されました。

今年で6回目の開催です。

日田市ゲートボール協会の主管により実施。

福岡や熊本、日田近郊の都市より選抜で総数33チーム、総勢165名の参加となり大賑わいの大会となりました。

(株)水明はお手伝いとサポートに徹し、ゲームの進行を見守ります。

開会のことばから始まり、当社 水明の社長より挨拶をさせていただきました。

試合前の高揚感が高まってきており、顔もキリっと真剣な趣に。

選手宣誓を経ていざゲームが開始。

開始早々大雨のがふり、会場は右往左往と一時避難。

通り雨の様子でグランドを潤しましたがこの後は晴天で。

残暑が残るしっかりとした熱気の中でのプレイの開始。

みなさん和気藹々の中に真剣にプレイを開催。

5人1組のチーム戦のゲームです。各々の役割をしっかりと果たしながら点数を重ねていきます。

急きょ欠員が出てしまったため、当社水明より専務が参戦。

ゲームを楽しんだ様子で、来年度はチームを選抜して参加しようかと思案するほどで。

ゲームを午前4試合、午後4試合とこなします。雨のため開始が遅れたので、予定時間を若干オーバーしつつもゲームは終了。

優勝はAパートが熊本の狩尾チーム、準優勝が熊本の廣瀬チーム、3位が東有田チームが勝ち取りました。

日田市より参加のチームは優勝は逃しましたが入賞を果たし、試合の健闘を湛えあいます。

皆様のご協力をいただき、このような会を無事閉幕することができたことを心より御礼申し上げます。

また、水明グループでは皆様へ水回り設備・電気工事のリフォームやエアコン設置などを行う会社であると同時に、日田近郊より地域社会への貢献を行い、地域の活性化を後押しいたします。

ページトップへ