MENU

NEWS

屋外看板を設置いたしました。

日田バイパスから九州道へ向かう右折路。鏡坂の信号付近に株式会社 水明の看板を設置いたしました。

坂道を下ると、正面より少し左側に見えてきます、青と白の看板です。

水明の看板設置に関しては、ご尽力をいただいた企業の方々等に深く感謝のお礼と共に、日田近郊のリフォームに従事する会社としての、認知がより大きくなればとの思いを込めて設置です。

何もない広告募集の白い看板からコンセプトや、内容の決定を図り、プランの制作や社内打ち合わせを行い、広告会社へ制作依頼、看板工事の企業へ現場工事をお願いし、オーナー様が設置してあった足場の撤去を経て、堂々の完成です。

交差点から見た看板がしっかりと目に付く様子で感無量。

工事の時も安全確認と共に、丁寧な仕事ぶりを間近で見せていただき、さすがはプロの仕事だなぁと感心。

空気(気泡)が入らないように、丁寧にかつ素早く設置されてる板へ張り付けをされる硬質塩ビのシート。

厚さも紙のシールほどとの事ですが、シート自体は伸縮性があるので、夏の膨張、冬の伸縮にも対応しているらしく、つなぎ目もわからない丁寧な仕事ぶり。

工事について半日程度で終了です。

雨が降る梅雨時期にテキパキとした仕事ぶりでした。

日田バイパスから下ってくる道でも、しっかりと見えました。

株式会社水明は、日田近郊の地域社会の皆様へ水回り、電気設備、空調等のリフォームを行っている会社として名前が知られるようにより切磋琢磨して行きます。

ページトップへ