MENU

NEWS

日田管工事共同組合ボーリング大会

先日6月10日の土曜日に開催されました日田管工事共同組合ボーリング大会へ(株)水明グループとして参加いたしました。

地域の方々が集まって開催されるイベントで、(株)水明の社長、専務を含む精鋭4人でのエントリーです。

夕方からの開催でしたので、土曜の昼間は英気を養い、ゲームの時間に向けてイメージを行います。

コンディションも上々。気合も充実です。

時間も刻一刻と近づいてきましたので、力の入った肩の緊張を少しほぐしながら会場へ意気揚揚と向かいます。。

大勢の方が今年もエントリーされてるようです。

チームごとにボーリングのレーンに座り、さっそくゲーム開始です。

和気藹々としたゲーム展開で、みなさん楽しんでゲームを開催されておられます。

当社、水明グループもゲームを楽しみながら、入賞上位を目指します。

楽しい中にも、一投一投に気持ちと技術を込めながら頑張って投げました。

総勢48名の中で(株)水明チームから6位入賞を果たすことができてうれしい反面、次こそはもっと上位を目指す意気込みを誓いつつも催しは終了です。

ゲーム終了の後には表彰を兼ねた懇親会が開催されましたので、全員で参加を行い、6位の水明スタッフは豪華景品をいただき持ち帰らせていただきました。

このような催しを通して、組合員の方々やスタッフの皆様との親睦を深めれた会だったと思います。

また、(株)水明グループは今後も日田市及びその近郊の地域全体の活性化を図るべく活動を行っていきます。

ページトップへ