MENU

NEWS

水明感謝フェア慰労会

5月の水明感謝フェアのイベントも事故無く、無事に開催を行いました。

前年度を超える多くの方々に来場いただき、また商談会も大盛況で皆様に喜んでいただけたと思います。

水明感謝フェアの反省会もしっかり行いまして、気持ちを切り替え打ち上げを開催。

社長にお酒と料理を振る舞っていただきました。

6月の第一土曜日に開催です。

夕方までしっかりと業務を行い、仕事終わりに社長宅へ訪問。宴会です。

集まれる社員が各々仕事終わりに訪問と言う事で開催時間が近づくにつれて社員が増えてきます。

6時開催ですが、業務関係で多少前後しながら水明フェア慰労会がスタートとなりました。

地産地消の食材です。

老松酒造さんの清酒や地元日田産の鮎などを準備いただきました。

敷地に炭火のコンロを準備して、鮎を焼きながら、若竹に酒を注いで熱燗に。

肉も焦げがつかない程度に炙り焼きに。

奥様から振る舞っていただいた芋煮も味がしっかり浸みておいしくいただきました。

宴会も進み、仕事の話から、趣味などの団欒。

新しく加わった新入社員の方々の前職の話などを酒の肴にしっかり堪能。

日も落ちて宵の頃から夜の時分にとみなさん楽しんでいただけたのではないかと思います。

周囲も月明かりで薄く照らされるほどに夜も更けてきました。

ほろ酔い加減になりましたので時間的にそろそろお開き。

社員一同また新たに業務を実施するための意思を団結して業務を行うことを再確認して本日の会は終了です。

水明グループでは、アットホームな催しも開催しております。

ページトップへ