MENU

NEWS

第6回 水明感謝フェア開催の裏側

当社、水明グループのイベント「水明感謝フェア」が、5月27日の土曜日と28日の日曜日に開催を行いました。

大勢のお客様のご来場をいただき、まことにありがとうございます。

2日間の開催も無事終わり、皆様へ喜んでいただけたのではないかとホッと胸をなでおろす限りです。

来場に至っては満員御礼で、準備を行っておりました成約者様プレゼントくじのウォシュレットや、エアコン、設置用の整水器等はすべてお持ち帰りをいただく結果に。

一重にご来場いただきました皆様のおかげです。

大きな会場で開催する水明グループのイベントですので、事故や怪我が無い様に、入念な打ち合わせと準備を行いながら万全の態勢で臨みます。

展示物の安全チェックで体重が重めな社員を座らせ、壊れたり倒れないかを確認したり、ご来場いただいたお子様に危険が及ばないよう、すぐに対応可能で目の行き届く範囲へ人員の配置も入念に。

前日は朝から機材の搬入、看板の設置、飾り付けなどなどと。

皆様に喜んでいただけるように準備を行い、当日に向けての用意は万全に。

当日も開会のセレモニーを行い、安全確認や接客についての注意点、また水明の社員だけでなく、協力いただいている各企業の担当者様と共に一致団結を行います。

イベントを成功させる熱意で気合充実。催しは大成功でした。

今年度の結果と反省をすぐさま行い、来年度の水明感謝フェア開催に向けての糧となるよう日々精進を行いますので、これからも皆様よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ