MENU

NEWS

第6回 水明感謝フェア開催

5月27日、28日はパトリア日田展示会場にて水明感謝フェアを開催しております。

毎年実施を行っております水明グループのイベントで、今年は5月の気候が良い時期に開催ができました。

日ごろの感謝を形に変えて、日田近郊から地域周辺の皆さまに喜んでいただければという事で絶賛イベント真っ最中。

初日も大勢のご来場をいただき、誠にありがとうございます。

今回は特に、水回り周辺を重点的にという事で、トイレやキッチン、洗面台等や、生活に必要な電気などなどの展示、また業務を直接行っている工事担当者へ質問などを行えるスペースの確保を行っており、普段の生活の困ったなどをお気軽に質問や相談をいただければ幸いです。

キッチンスペースの展示では火を使わず調理を行うIHの実演ブースでは実演を行ったり、

愛くるしい瞳でエアコンのキャラクターでおなじみの白くまくんも会場でお出迎えを行ったりと、にぎやかなイベントの開催となりましました。

水明感謝フェア期間中にご成約いただいた方へ空くじなしの抽選会を行っております。

一等エアコンを筆頭に豪華な景品を取り揃えております。

もし、お時間がございましたらぜひともお気軽にお寄りください。

水明社員一同皆さまのおこしを心よりお待ちしております。

ページトップへ