MENU

NEWS

第66回原鶴温泉川開き花火大会

水明グループでは、うきは市に事務所を構えていた経緯もあり、懇意にさせていただいております原鶴温泉の川開き花火大会へ協賛させていただいております。

毎年20日に開催という事でですが、今年は5月25日の木曜日に開催されました。

川開き表敬のご挨拶をかねて、水明グループとして今年も打ち上げ花火大会見物へ伺います。

日田川開き花火大会と日程もほど近く、この時期を迎えると夏も近づいている空気を感じます。

涼しさの中にも夏の薫りがほのかに漂い、暑い夏の予感が。

花火大会の時間に合わせて会場へ向かい、現地の実行委員へ挨拶を行います。

程なく場所を確保して、花火見物はばっちりです。

ゆっくり待ちながら会場の雰囲気を味わい、暗くなっていく周囲の景色を眺めていますと次第に人数も増え、ガヤガヤと喧騒も大きくなり。

 

今か今かと打ち上げの時を待ってますと、一発の花火の音を皮切りにどんどんと花火が上がって行きます。

花火のライブ感を感じながら、爆音に震える空気。花火を体感。

プログラムを見ながら当社水明グループ協賛の打ち上げ花火 を待ちながらその場の雰囲気を味わいます。

終盤に差し掛かり、水明協賛の花火も打ち上がり、思わす歓声をあげ、花火を堪能いたしました。

今年の川開き花火大会も盛況のうちに終了です。

当社水明グループでは来年も地域社会への貢献が出来るように、また皆様の暮らしのサポートが出来るように業務を行い、より信頼感のある企業として覚えていただくべく邁進して行きます。

ページトップへ