MENU

NEWS

知見を広める営業研修会 ~デンザイ東亜まつり2017~

株式会社 水明グループは、常日頃より皆様への住まいに対しての提案を行うために、商材についての知識を養って置く事も重要です。

現場で工事を行う担当者だけではなく、水明の営業や総務も普段から商品についての知識が要求されますし、知っておかないといけません。

ご購入いただく皆様への安心と信頼のため、展示会・講習会などがあれば積極的に参加を行い、常に最新の設備や機能に触れて提案を行えるように知識を蓄えております。

当社の水明感謝フェアの一週間前に株式会社 デンザイ東亜主催の展示即売会が開催されましたので、工事担当者、営業、総務の数名で商品の展示や説明を聞くために向かいました。

場所は別府のビーコンプラザにて。

かなり大きな会場での開催の様子。駐車場にも多くの車が止まっております。

我々株式会社 水明のような業者の研修や買い付けもですが、一般の方々に対した展示即売会と言う事で、大勢の一般のお客様に紛れて会場へ。

多種多様な業種の企業ブースに新製品や一押し商品がずらりと並んでどれも目白押し。

調光型のLEDライトや最新のエアコン、キッチンのユニットや、各電機商材などなど。

やはり、水回り等も重点に行っている株式会社 水明としては、トイレの機能等にも目が行ってしまいます。

ぐるぐると会場内の商材を見て・触って今後の提案に活かせる様に各々担当者が知識を得たと感じます。

今後も皆様へのより良い暮らしの提案を行うため、株式会社 水明グループとして最新の設備や、より詳しい利用方法について学ぶ機会を得て、皆様へのご提案を行います。

ページトップへ